通院日記

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

唯一効いてた漢方薬で倦怠感が出るように

唯一飲めていた漢方薬で強い倦怠感が出るようになってしまい、かなり頭を抱えている。

この薬によって食欲が 3〜4 割増くらいになり、身体のだるさも多少軽減されていたのだけど、そのボーナスが無くなるのは大きい…。折角体重が増え始めてきたところだったのになぁ。

 

漢方の治療、どうしたもんかなぁ。この薬以外で効く(かつ倦怠感も出ない)薬がこの 3 ヶ月で 1 個も見つかってないのよな。

仮に今後見つけられたとしても、また飲んでるうちに倦怠感が出てイタチごっこになる確率が正直でかい。

 

とはいえ、漢方治療以外の有力な宛てもない。マジに困ったな。

メインだった心療内科の先生に相談しに行くかなぁ。