通院日記

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院日記(ルジオミール→リフレックス)

  • 2 週間ぶり。緊急事態宣言下につき次回も 2 週間後。
  • 非常に調子の悪い 2 週間だった。。
  • ルジオミール飲み始めて 4 週間。

報告したこと

  • ルジオミール
    • 飲むと出る倦怠感が日ごとにクレッシェンドしていき、日常生活に支障をきたすレベルに…
    • わずかに覚醒効果はあったが、倦怠感に全部打ち消されてる感じ
  • 頭の回らなさ&身体のだるさ が(前回診察時も酷かったが、それよりも更に)酷くなっている
  • ジプレキサのおかげで食欲と体重は増えた

決めたこと

所感

  • ルジオミール結構期待していたのでやめざるを得なくなったのはそこそこショック…。だが、そんなことを言っても仕方ないので頭を次に切り替えるしかない
  • リフレックスを始めることについて
    • 僕の希望を汲んでくれてこうなった
      • ノルアドレナリンを増やす系の薬で、まだ試してないメジャーどころ薬はこれ位かな…と思ったため
    • 僕の希望を汲んでくれたのは有り難いが、先生としては今後どういう薬を使っていきたいのか、がやや見えず、少し不安…。(質問してみたが濁されてしまった)
    • 副作用として眠気がドぎつい薬として有名。5ch 見ると 1〜3 週で眠気になれたという声がちらほらあったが、さて自分の場合はどうなるか…。

リフレックスの開始がよき方向に行きますように。