Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走れないときは無理しない。そのかわり、走れるときはちょっとだけ無理する。そういうふうにして生きていきたい。

ランニング

最近また始めた。一時期ジムで走ったり泳いだりしてたけど、景色が変わるほうが飽きなくて良いのでランニングに落ち着いてる。東京は自然豊かで走ってて気持ちいいような場所が少ないのが残念だけど、おもしろスポットみたいなのは割と沢山あるので、そのあ…

このシーンすごくて最近一日一回は見てる…

戦闘シーンの作画がすごいアニメが観たい。

アイコン元ネタ

毎朝通るんだけど一瞬ビビる URL2012-11-07 22:18:33 via Mobile Web @Cside_ アイコンの元ネタがずっと気になっています……2012-11-07 22:20:18 via KeySnail to @Cside_ @stillpedant ネットで拾ったC言語入門書の表紙絵を勝手に使ってるのですが、とうの昔…

胃を壊してしまった。きりきり痛む状態が一日中続くし、よく眠れないしで、いろいろブロックされて困る。どうしようもないので病院に行って薬をもらってきた。頼むから早く治れよ…って、こうやって焦るんのがさらに状況を悪くしてるのは分かってるんだけど。…