Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人に誇れるものがないことと、今まで何もやってこなかったってことは、イコールではない、と信じている。

ブログに何を書けばいいかわからない。書きたい話がないかというとむしろ逆で、自分はいつも何かしらうじうじ考え事をしているし、それを誰かに聞いてほしい気持ちはある。だけど考えることの大半は弱音で、それをここに書いたところで根本原因が解決される…

4Gamer: 直也さんから見ての印象はどうだったんですか? グリーって。 伊藤氏: まぁ,普通の会社だと思いますよ。なんていうか,本当に普通で。もっとこう,ラフな会社っていうか,ドワンゴとか,はてなみたいな雰囲気があるのかなと思ったら,割とリア充…

ブラックジャックによろしく をiPadに落として、昨日からちょっとずつ読んでいる。というか内容が重すぎてちょっと読んだら読み進められなくなる。しばらく休憩をはさんでまた読む。生きるか死ぬかを扱った作品が好きだ。だから医療ドラマは大体好き。このあ…

なんか唐突に文章が書きたくなったので書く。どうせこんなところ誰も見てないだろうし。ちょっと前まで身体を派手に壊してしまっていた。今年の6月〜8月くらいの間か。そのせいで最低限の業務以外はほとんど何もこなせなくて、平日家に帰ってからも土日もず…

休日、時間の制約がないから効率悪くなってる気がする。平日に時間を捻り出していくほうがメリハリがあって良いのだろうと思う。