Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日記( 7/3〜入院)

報告したこと 前回処方されたプラセボ薬は飲んでも何も変化がなかったこと 引き続き食欲がなく、体重がさらにやや減少したこと(現在 46.0kg ) 入院することになった 7/3(水)〜 目的は栄養補給(点滴)と、薬剤師とも連携して効果的な薬を集中的に探すこと …

通院日記

ストラテラ 10mg について 倦怠感が増してきて飲めなくなったことと、食欲は依然無い(前回少し食欲増えた気がしたのは結局気のせいだった)ことを報告 「 10mg(小児用の最小量)で倦怠感が出るなんて通常では考えられず、薬を飲んだら調子が悪くなるという…

通院日記

ストラテラの効果について報告 飲むことで倦怠感は生じるがギリギリ耐えられる範囲 ややポジティブな効果。寝込んでしまう回数はやや減り、食欲はここ 3 日はやや増。頭は依然回らない。しかし誤差の範囲かもしれないので、もう少し長めに様子を見たい 結論…

通院日記

相変わらず、薬が倦怠感出てしまって飲めない件 ストラテラ 40mg 、強い倦怠感が出て途中で飲めなくなったことを報告 10mg で再度試そうということに 「もしかすると、薬を分解する酵素が足りてない体質なのでこうなるのかもしれない」とのこと 任意入院の選…