Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を受け付けない体質を治せる病院はないものか

現在かかってる病院の治療方針は「どの薬飲んでも強い副作用(倦怠感)が出ちゃうみたいなので、いったん薬はストップしてデイケアで良くなるか様子見しましょう」というもの しかしデイケアというものに自分は懐疑的で、1日数時間簡単な作業をするだけで症…

精神の病(鬱、統失、etc ... )にかかることって雷に撃たれるみたいなものだと思っていて、そのくらい誰にとっても無差別に突然起こりうる。(雷よりよっぽど高頻度かつ身近に起こるけど)そして雷に撃たれることに、本人が悪いもへったくれも無いんだよな…

通院日記

報告したこと レキサルティ、副作用に耐えつつ 3 週間飲み続けたが、ポジティブな効果なし 最近 早朝覚醒してしまう( AM 3:00 くらいに) 最近 緩やかな胃痛が常にあり、さっぱりしたものしか食べられない日が続いている。食べられる総量はそこまで変わって…

腰が一向に良くならない

一言まとめ どなたか良い病院知ってる方いたらコメント欄で教えて下さい… 概要 去年の秋くらいから腰を痛めてしまっている 痛めた当初より悪化してる。当初は我慢すれば 1 日ギリ仕事できるくらいだったけど、今は 2h/day 座るのが限界 2 件ほど病院にかかっ…

通院日記

こちらから報告したこと レキサルティは今のところ効果感じず。薬による倦怠感はそこそこ感じる。薬の倦怠感で、あまり活発に活動できてはいない 入院前より食べられているのだが体重が増えない(常人の 50〜60% くらいのカロリー) 医者からのコメント レキ…