Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日記 5/21

東京のコロナの感染者数がだんだん落ち着いてきている。もう数週間以内に緊急事態宣言も解除されるだろうか。 緊急事態宣言が解除されることは喜ばしいことなのだが、コロナ禍だからと直視することを避けてきた事柄と また正面から向き合っていかなければな…

通院日記 5/13

3 週間ぶりの病院。前回来たときと比べてかなり混んでいた。混雑緩和のために 通院間隔を長めにする令が病院から出ている筈だが… 都民は早くも油断してしまっているのだろうかとやや不安になった…。(お前も病院に来てるだろというツッコミは甘んじて受けます…

以下、不謹慎な内容であることを承知で書きます…。 水泳の池○選手のニュース見るとめっちゃ嫉妬してしまう (いやまぁ、「お前の病気とは致死率全然違うし 比較する対象じゃねぇだろ!」と言われたらそこまでなのだけど…) 嫉妬してしまう点は「最終的に(練習…

雑談

(突然ですが、暗い話ばかりのこんなブログに来てくださってる方々、いつもありがとうございます。) たまには明るめの話をば。 昨日、久々にちょっと元気があったので、家でケーキを焼いた 自分は今 胃が弱ってるので、かなり油分を抑えめで作った …のだが、…