Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

年末くらいからずっと調子が良くないストレスで、最近「行列に並ぶこと」が出来なくなった ので、最近は安い大型スーパーや100均に全然行けておらず(並ぶので)、買い物は専ら まいばすけっと(関東圏にある小型スーパー。空いてる。価格は大型スーパーとコ…

ルジオミール眠っっむい…。

4 日前に出されたルジオミール、まぁ眠い 眠くなる以外の身体の変化は特になし(食欲がちょっと増えたかな位) 血中半減期が 48h とかなり長いせいか、日中や夕方もかなり眠い 5ch 見たら 3 週間で眠気慣れてきたという人もいたので、まぁ頑張って耐えたい …

通院日記 (テトラミド→ ルジオミールに)

2 週間ぶり。緊急事態宣言下につき次回も 2 週間後。 テトラミドが追加になってから 2 週間。 報告したこと とにかく年明けくらいから さっぱり頭が回らず、生産的なことがほぼできていない テトラミド眠杉 食欲が、なんか再び 突然ガクンと落ちた… 最近、肉…

日記

最近(年明けくらいから特に)の頭の回らなさが酷い。今日はまぁまぁ身体は動いたので図書館で本を借りてきたのだが、内容が全く頭に入らないのなんの…。 何もしない(できない)虚無の時間を作るとどんどんメンタルが荒むので、何かしら出来ることを見つけ…

日記

調子が悪く寝込みがちな日々が続くなか、せめてもの抵抗(?)として筋トレを始めることにした。今日が 1 日目 これをやることで社会復帰に劇的に近づくことにはならないだろうが、まぁ運動不足を解消して悪いことは無いだろう… 形から入りたがるタイプなの…

日記

※ 暗い注意 年末くらいからずっと調子が良くなく、家でベッドから動けない 例によって、頭が回らず身体もしんどいので、読書・散歩・その他の気晴らしに逃げることができず、行き場の無いストレスがただただ蓄積していってる ついでに食欲もないので、食べて…

体調メモ

(いつになく頭がぼーっとする状態で書いてるので文章めちゃくちゃの可能性あり…) 良い点と悪い点が 1 つずつ。 脂質が前よりは摂れるようになった( 12 月下旬〜) 夏頃から、脂質を摂ると吐き気が出るのに苦労していた。今でもそうなのだが、程度はだんだ…

通院日記(テトラミドかリフレックスかの二択)

現状の問題点整理 次の薬について 当初の自分の考え で、診察 現状の問題点整理 食欲不振→ ナウゼリン飲み始めてからはまぁぼちぼち 頭の回らなさ・疲労感→ 依然としてある 次の薬について 当初の自分の考え 自分は今回の通院では、以前も少し考えてたように…

今年もよろしくお願いします

いつも読んでくださってる方々、去年は(も)本当にありがとうございました。 私はあなたのテキストを読んだり写真を見たりするがとても好きなので、今後もネットに文章を書いてくださると、私としてはとても嬉しいです。

2021 年

の話の前に、去年あったことをざっと。 5 月 退職した 8-9 月 15 万かけて rTMS という最新の治療を受けるも効果出ず rTMSの検索結果 11月 働か(け)なくなって 2 年 体重が 41kg まで落ち、この時ばかりは死が少しよぎった * * * 今年の抱負を考えてみる…