Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誇れるもの

調子悪かったので、ベッドで寝ながら YAPC(技術カンファレンス)の動画の音声を聞いていたら、面白かったんだけど、「この人達と比べて、1日の半分以上を寝込んで過ごしてる俺の価値って一体何なんだろう」という暗い気持ちになってしまった。 ... で終わ…

通院日記:「食欲不振 病院」で検索すると一番上に出る消化器内科に行ってみた

メインの病院を変えるつもりは今のところ無く、何かヒントが得られれば、くらいの気持ちで行った ▶提出した治療歴 (クリックで展開) 「先生が機械的すぎて怖い」というレビューが多かったので恐る恐るだったが、実際はすごく普通の先生だったので良かった 消…

通院記録(タクシー通院開始。先生とすれ違い状態が続く)

タクシー通院開始 通院するときは大体 3,500 歩くらい歩くのだが、体重と肉が落ちたせいか、通院すると翌 2 日間くらい疲労で寝込むようになったので、今回の通院からタクシーを使うことにした 意外と高ぇ ... 今困ってること 食欲不振 最近、1 年半ぶりに …

目標と体調と

ここ数日は調子が比較的マシで、少しだがコードを書いたり勉強できている。 作りたいものをひととおり作り終えた ため、最近は若干モチベーションが迷子になりつつある。人は目標がないと漂流していくので、何か目標が欲しいかもしれない。(◯◯を作れるよう…