Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日記(サインバルタ増量)

これまでのあらすじ https://cside-memo.hatenablog.com/entry/2021/12/15/131714 身体がめちゃくちゃ怠いの、リフレックスが強すぎるせいかもしれないので、試しにリフレックスを減薬してみることに 先週から、リフレックスを 3→2 錠に減薬した 報告したこ…

( ※ ダークな内容注意) 社会に対して絶望して、自殺ではなく他殺を選ぶ『無敵の人』他の先進国でテロが起きるように日本でも増えると言っていたものの、数年に一回かと思ったら、一年に複数回も起きるようになってしまった日本。社会がキツく当たるなら、自…

通院日記(リフレックス減薬。再入院の話を出されビビる)

これまでのあらすじ サインバルタを飲み始めて 7 週間 報告したこと 秋頃から倦怠感がずっと爆上がりしている… サインバルタを飲んでも軽減されない 決まったこと サインバルタの他に飲んでいるリフレックス 3 錠が強すぎて倦怠感が出てるのかもしれないので…

通院日記(サインバルタ減薬)

これまでのあらすじ サインバルタを飲み始めて 5 週間( 1 錠を 2 週間、2 錠を 3 週間) 報告したこと サインバルタが 2 錠になってから、倦怠感が増した… 夕方に 40 分くらい横にならないと夜まで持たない 決まったこと サインバルタ 2→1 錠に減薬すること…