Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

お台場へ

体調が悪く昼過ぎまで寝ていた。

起きて、体調は戻ったもののどうにも気が滅入っていて、自室にこもっていると精神的にやられそうだったので一人でお台場へ出かけた。


田町駅から芝浦まで歩いて、レインボーブリッジを徒歩で渡った。レインボーブリッジから見た夕暮れは良かった。

http://distilleryimage0.s3.amazonaws.com/f33326fe41d411e2926822000a1f9c9b_7.jpg


お台場海浜公園に来るのも久々だった。

http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/6e172e2041d411e2b4d922000a1fae83_7.jpg
http://distilleryimage8.s3.amazonaws.com/5774dfd641d511e2ab6822000a1fb191_7.jpg


しばらくお台場のスタバで暖を取ったあと、ゆりかもめで汐留に寄った。

http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/3f056fd241e011e286b422000a9d0dd8_7.jpg


行きは葬式みたいなテンションで歩いてたけど、引き返す頃にはだいぶ気持ちが落ち着いていた。運動は凄い。やっぱり身体と心ってリンクしてるんだなぁ。

詰まったらふらっと散歩、は結構良いかもしれない。運動してマイナスなことってないし。

明日からまた一週間頑張ろう。