Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

家に帰ったら赤いランプが点滅してて、明かりをつかたら電池が切れかけの3DSだった。

モンハンとマリオに飽きてから3DSを起動することもしばらくなくて、完全に持ち腐れ感があるので何か次のを買いたい気がする。次に買う候補をちょっと考えてみた。

  • ポケモン
    • 対戦が好きなので、週 1 で対戦に付き合ってくれる人がいればやりたい
  • ブレイブリーデフォルト
    • どうなんだろこれ?
  • カービィ
    • 好きだけどやりこみ要素あるのかな? すぐ飽きそうで若干怖い。
  • どうぶつの森
    • DS でそんなにはまれなかった...
  • 神々のトライフォーズ
    • GBA で相当やりこんだのでいいかなという感じ
  • マリカ
    • DS で相当(ry

結論:任天堂系タイトルは結構飽きてきてるので違うハードを探したほうが良いかもしれない...。がしかしVitaもソフト少なくて微妙との声も聞く。