Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

Google の検索結果にはてブの全文検索結果も載せる Chrome 拡張 (β)

ふと TypeScript に興味がわき、取っ掛かりとして掲題の Chrome 拡張を TS で書いてみた。

f:id:Cside:20180317134240p:plain

この手のやつ学生の頃にたくさん書いてて リポジトリも一応残ってるんだけど、品質があまりに酷くて これを今風に直すのはだいぶ辛そうだったので、普通にイチから書き直した。

TS の勉強目当てで作ったとはいえ それなりにメンテしていきたいとは一応思っているので、何かバグ見つけたり要望あれば Issues までどぞ。(字が小さい、レベルのものでも可)