Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

4Gamer
 直也さんから見ての印象はどうだったんですか? グリーって。


伊藤氏:
 まぁ,普通の会社だと思いますよ。なんていうか,本当に普通で。もっとこう,ラフな会社っていうか,ドワンゴとか,はてなみたいな雰囲気があるのかなと思ったら,割とリア充っぽい人たちが頑張ってるという会社だった。


川上氏:
 リア充が多いんですか,グリーは。


伊藤氏:
 そうですね。ちゃんとコミュニケーションできる人が多かったですし。


川上氏:
 ドワンゴはてなは,コミュニケーションができない人が多いと。まぁ実際,そうなんだけど(笑)


伊藤氏:
 僕は,そういう人たちと仕事をすることに慣れすぎちゃっていたので,グリーに入った当初はちょっとつらかったですね(笑)

わかるww 自分はnaoyaさんとは違う会社だけど。エンジニア含めみんなコミュニケーションできる人ばっかで今でも苦労する。。