Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

f:id:Cside:20140121204827j:plain

最近夜の眠りが浅くて少し困っている。Kindleで睡眠改善についての本が売っていたので買って読んでみた。カフェインは良くないとのことなので大好きなコーヒーをやめてみた。日中の運動が良いとのことなのでサボっていたジョギングも再開した。これで少しは改善してくれるといいなぁ...。(夜にディスプレイ見るのも良くないらしい。もっともだけど、これは難しい... うーん、どうしたものか。)

家から隣町まで、ずっと大きな公園が続いている。走るときはその公園をぐるぐる回ってる(一周だいたい0.8kmくらい)。走る時間は夜が多い。

自分は家にいると精神状態がどんどん悪化していくタイプなので、いろいろ限界に達しそうになったときは、よくそのまま家を飛び出して公園を走ってた。なので今でも公園を走っているとその頃のことを思い出してしまって、ぐちゃぐちゃな気持ちのまま走る。

もう少し走るという行為をポジティブなものにしたい。夜という時間が良くないのかもしれない。