Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院(ジプレキサ増量)

GW 挟んだので 3 週間ぶり。一進一退の退の回。

報告したこと

  • 食欲、再び消滅
    • 1,000kcal 摂れない日もザラ
    • 体重も下降中
  • 頭の回らなさ・身体のだるさも前回より増加
    • 体感では、リフレックス半錠時代に戻った感じ(現在は 2 錠)
    • ここ数日は生産的な活動がほぼ何もできず

決まったこと

  • ジプレキサ 1.25→2.5mg に増量して食欲不振の改善を図ることに
  • 頭の回らなさ・身体のだるさは食欲がなんとかなってから着手

所感

  • 前回の通院の直後ぐらいから症状が悪化したので、本当に長い 3 週間だった…。
  • もう 1 人で抱え込むのが限界に近かったので、久々に先生と作戦会議ができてとても嬉しかったし、励みになった
  • ジプレキサが倍量になったが、この薬は食欲を増やすと同時に、飲むと頭の回転が鈍るため、しばらく勉強ができなくなりそう。。
    • しかし、まずは食べて生きていくことが第一優先なのである。仕方無い。。

明日からも生き抜こう。また、つらくなったらここに弱音を投下してしまうかもだけど。。