Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

体調メモ

(いつになく頭がぼーっとする状態で書いてるので文章めちゃくちゃの可能性あり…)

良い点と悪い点が 1 つずつ。

  • 脂質が前よりは摂れるようになった( 12 月下旬〜)
    • 夏頃から、脂質を摂ると吐き気が出るのに苦労していた。今でもそうなのだが、程度はだんだんマシになっている
    • 先月は数日に一度は肉や魚を食べられるようになり、年末くらいからは一応ほぼ毎日、肉か魚を摂取できている
      • 食後に吐き気は出るが夏ほどは酷くなく、小一時間待てば治まる程度
    • 理由が分からない。季節要因…?
  • 食欲がまた落ちてきた(年末くらい〜)
    • 5 週くらい前からナウゼリンを飲み始めてから食欲がそこそこ増えていたが、年末くらいからまた落ちてきた
    • もちろんナウゼリンは今でも飲み続けているのだが…なぜ…。
    • もちろん体重も増加にブレーキ
    • こちらも理由が分からん

せっかく戻り始めた食欲と体重がまた減り始めて、正直なところ事態を飲み込みきれず頭がややパニック状態なのだが、今の自分にできるのは 先週木曜から新たに処方された薬を飲み続けることだ。副作用(特に眠気…)が酷くて苦労しているが、頑張って飲み続けたい。