Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

長い期間でみると、だんだん悪くなってきている

ー ー ✂ ー ー

半年くらい前までは休日に勉強したり趣味コードを書く余裕がかろうじてあったが、今では到底できなくなってしまった。平日を気合いで乗り切る反動で、休日はどうしてもぐったりしてしまう。

そういう日が続いているので、同職種の人達が余暇を利用して勉強したり趣味プロジェクトを進めているのを見ると、結構凹むというか自己嫌悪に陥る。

まぁ、嘆いても仕方がない。こうやってたまに弱音を書いてガス抜きしつつ、目の前の体調の問題をどうにかすることにフォーカスしていくしかない。