Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

ほんまこれなー

最善手が「不平等や、配られた手札で戦うしかないことを認め、行動(努力)すること」だというのは、自分も理解した上で行動しているつもりだ。

それでも、一度は受け入れることができた筈の不条理に再び耐えられなくなり、無様に嘆いてしまう夜はある。しょっちゅうある。

現実と手札を受け入れる ↔ 受け入れられなくて不安定になる の 2 つの間を、今後も自分は何度も行ったり来たりしてしまうのだと思う。自分は強くないから、どうしても、完全にドライには割り切れない。

また、書いたところで何にもならないことを書いてしまったな。