Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院日記(デパス断薬、ロナセン開始)

これまでのあらすじ

報告したこと

  • デパスを飲み始めたことによるポジティブな変化は特になし…
  • 食欲は 400〜850kcal/day の間をうろうろ
  • 夏バテで死亡していた
    • 食べられない→ バテる→ バテることでさらに食べられない…の無限ループ中

決まったこと

所感

  • 先生は、次の一手にかなり困っているようだった…
  • セロクエルジプレキサの次に食欲の出る向精神薬)はどうですかね?と聞いたところ、以下の回答
    • 「今飲んでるジプレキサとかなり似た系統の薬なので、同じ系統で攻めても効果が出る確率はそんなに高くなさそう」
    • 「比較的飲み続けるのが大変な薬。朝も飲まないといけなくて、そうすると眠気との戦いにもなる」

なかなか不調期から抜け出せず、正直最近はメンタルがなかなかきつい。しかし自分にできるのは、祈りながら薬を飲み続けるのみである…。