Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

日記

朝からずっと頭回らない + 身体が怠い のダブルパンチで、寝込んでは起きてを繰り返していたら 18 時になっていた。最近週末はずっとこんな感じで、勉強はもちろんのこと気分転換すらままならなくて厳しい。

自分が寝込んで何もしていない間に京都ではたくさんの知人や同僚が勉強会に参加しており、みんな切磋琢磨してるのに自分は ... と最悪な気持ちになった。

こんなにぐったりするの、ほぼ間違いなく サインバルタが飲めなくなった せいとみて良さそう。

 

平日はここまで酷くないので、平日朝の通勤時のウォーキング 10 分が意外と体調に寄与しているのだろうか ... と呟いたところ真っ当なレスをもらった。

起床後に交感神経を高めるために、明日は起きたら近所を散歩しようと思う。それでどこまで効くかなぁ。