Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院(パキシル追加)

これまでのあらすじ:リフレックスを最大の45mgに増やして2週間経った

報告したこと

  • リフレックスが増量になった直後の2〜3日は食欲が増えたが、そこからまた食欲のない状態に戻ってしまった
  • 頭の回らなさ・身体のだるさも依然としてあり、大きく変化はなし

決まったこと

  • 食欲不振その他の改善を狙ってパキシル CR という SSRI を追加することに
    • 普通のパキシルよりも緩やかに効いてくる(ので副作用等も抑えめになる)らしい

所感

  • 何気に初めての SSRI である
  • パキシルSSRI の中では眠気が強めらしい
    • 既に今の段階で薬の眠気が限界に近いからなー…。飲み続けられるか正直あまり自信持てないなー、ウーン……。