Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院記録(サインバルタ、牙を剥く)

軽く事件でござる。。

報告したこと

  • 10日くらい前から食欲激減
    • ほとんど液体しか摂れない。めっちゃ頑張っても 1,000kcal/day 位
  • それに伴い、サインバルタを飲むとめちゃくちゃな倦怠感が出て、徒歩5分のスーパーに行くのも無理になった

決まったこと

  • 日常生活に支障を来してるなら、サインバルタはやめるしかない。現在の 2 錠から徐々に減らすことに
    • せっかくこの数ヶ月ずっと飲み続けてきたので、やめてしまうのは勿体無いが。。
  • 代わりに、もう少ししたらトリンテリックスという新薬( SSRI に近い)を試すことを打診された

所感

  • サインバルタは、ある程度 食べていないと飲むことができない薬だと分かった…。3 度目の断念、正直 断腸の思い。。
  • また食べられない生活が始まった。今度は何ヶ月で抜け出せるかな。3 ヶ月くらいで抜け出せたら御の字かなぁ。せっかく増量してきた体重、あまり減らないといいなぁ。。
  • 困った困った…。(´・_・`)