Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2022/08 症状メモ

今月の症状はかなり今までと違ったのでメモ:

  • これまで普通に飲めていた薬なのに、8 月になった頃から、突然ものすごい眠気の副作用が出るようになった
  • 眠気が比較的マシな日でも、倦怠感が強い
    • 今まで出来ていた英語の勉強が(だるすぎて)とても出来なくなった
    • ↑よりもかなり簡単な勉強 *1 であれば出来るが、それすらもできない時間帯もある(朝〜昼に多い)
    • 2-3h 活動したら怠さで頭が全く働かなくなる
  • 先月までは、3-4h くらいのバイトを始めるべきか...?と悩んでいたが、今の体調だと無理

だいぶ暗い内容になってしまったが、見て見ぬ振りをしても仕方ないし、明らかにこれまでと変わった兆候を記録することは大事なので、忘れないうちに書き留めた。

*1:かつて使っていたプログラミング言語の復習など