Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院日記

今回もペインクリニック科(麻酔科)と精神科の 2 本立て

ペインクリニック科

  • 今回も注射。3 回目。来週もやる。
  • 打てばマシになるけど 1 週間でほぼ元に戻っちゃうという状況は変わらず ...

精神科

  • 医:一週間ドグマチールを服用してどうだったか。
  • 僕:倦怠感が酷すぎて何もできなかった。活動量も大きく下がった。食欲はドグマチールによって少し増進したが、寝込んで体を動かさなかったのと相殺されて、食べられた量や体重は殆ど変わらず。
  • 僕:食欲の無さを何とかするのも重要だが、頭が回らない問題を優先度を上げて取り組みたい。
  • 医:であればストラテラという薬かな。以前 10mg というかなり少ない量で試したが、倦怠感が出て最終的にやめてしまった。
  • 僕:薬を割って少しずつ飲んでみたい。

というわけで