Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

通院日記(リフレックス1→ 1.5錠)

  • 前回の内容 にどうしても納得がいかなかったため、予約を 1 週間早めてもらった
  • 「こんなに頭が回らない状態で現状維持はメンタルが持たないので、薬を増やしてもらえないですかね…」と頼み込んだところ、リフレックスを 1→1.5 錠に増やしてもらった。
    • (今回は特別に増やすけど…)みたいな感じだったので次回以降はどうなるか分からじ
  • 「長い目で見れば良い方向に向かってるので、基本はじっくりと様子を見ながらやっていきたい」と、遠回しに焦るなとたしなめられた

今回のように意見が衝突することもたまにあるけれど、非常にベテランの先生でとても信頼している。意見や疑問があるときはちゃんとぶつけつつ、今後も治療をやっていきたい。