Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

なんかまた食欲がじりじり落ちてきた

タイトルの通り。ジプレキサを飲み始めた 12 月からずっと右肩上がりだった体重も、再び落ち始めてしまった。

現在の処方:ジプレキサ 1.25mg 、リフレックス15mg x 2

リフレックスが 2 錠まで増えてから食欲が落ち始めてきた気がする。リフレックスは飲むとかなり食欲が増進する(太る)薬として知られているので、セオリーとは逆のことが起こっている。しかし事実は事実…。

もう少しどうなるか様子見。次回の通院まであと 2 週間ちょっと。*1

*1:病院の定休日の関係で今回はちょっと長め