Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

3 月 体調サマリ

  • 何ヶ月も続いた食欲不振( 600kcal/日 くらい)が下旬くらいからマシになってきて、平均 900〜1,000kcal/日 、調子がいい日は 1,110kcal/日 くらい摂れるようになった
  • とはいえ、長らく 600kcal/日 くらいだった影響で身体はまだボロボロのまま
    • 1,000 歩程度の運動にも耐えられず、翌 2 日くらい寝込んでしまう
    • 今月は寝込んだ日が 7 割近くだった
  • 食欲が増えたぶん、運動できる身体に少しずつ戻っていってほしい
    • 今のままだと通院もできないので。。
    • 来月中に戻ってくれたら御の字かなぁ。。(戻らないってのが一番怖いが ... 。戻ってくれよな。。)

不調の日が多く、これまで経験してきた中でかなりメンタル的にキツい月だった。来月はもう少しマシでありますように…🙏