Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

金曜日

  • 木曜に処方されたエビリファイは、案の定ものすごい倦怠感が出て駄目だった。やっぱり抗鬱剤向精神薬系は全部だめっぽいな ... 。
  • 人事の方とハングアウトで面談した。週末いっぱい体調の様子を見て、月曜に医師と相談して今後の勤怠(しばらく休む or 時短 or フルタイム or etc ... )を決めることに。
  • 昨日と今日は体調がやや良い(頑張れば午後から出勤できるかもレベル)、のと共に、食欲がわずかに増えた。やっぱり食欲と体調が密接にリンクしてる気がするなぁ。
  • この土日は、欠勤の連絡をしなくて良いので、とても楽な気持ちで朝を迎えることができる。