Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

明日から仕事に復帰しようと思うけど、結局原因が謎のままなので不安だなぁ

金曜の午後くらいからまずまずの調子が続いているので、明日の朝までこの状態が持続する場合、明日から仕事に復帰しようかなと思う。仕事ができる状態になった以上、これ以上休む理由もないので。

完全に回復したわけではないので、引き続き油断は禁物。

ー ー ✂ ー ー

一方で、今回なぜこんなに体調が落ち込んだのか / なぜ回復したのか の理由が分かっていない状態で復帰するのは不安があるなぁ。

たくさん休んだから回復したのであれば、仕事に戻ることで再発もありうるわけだし ... 。(単純に時間の経過で回復した、とかなら良いんだけども)

とはいえ、これ以上病院で診てもらっても原因は分からんと思うので、仕事に復帰しつつ身体の様子を見ていく、以外の選択肢はなさそう。