Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

近況

食欲のこと

  • 食欲がいっそう落ちてる( 0.5 食 / day )
  • 食べられる物の範囲がまた狭まってきた。というかゼリー以外の全ての食べ物が牛脂のように脂っこく感じる
  • 食パンが木材の味がする
  • ヨーグルトも脂肪 0 のやつじゃないと脂っこくて食べられない
  • 卵も食べられなくなり(食べると胃痛)、蛋白源がプロテインとヨーグルトのみになった
  • 食べられない苦痛を別の何かで発散したいのだが、頭回らんわ光が駄目だわで殆どの娯楽が出来ないので厳しい。ストレスでおかしくなりそう

病院のこと

  • 主治医と相談した結果、また別の病院(その先生が推薦した病院)にかかってみることになった
  • しかし今まで散々 別の病院を試してみて駄目だったので、過度な期待は禁物である

その他

  • もう少しこまめにここに近況を記録していくべきだと思うも、正直ここ数ヶ月間 良いニュースが無く(というか悪くなったことしかない)、書いていると気分が沈んでくるため なかなか筆を取ろうという気になれない