Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

2020/1-3 振り返り

★ ... お薬絡みのこと

1 月

  • 年末年始は帰省せず
    • 帰省したところで親にめちゃくちゃ気を遣わせそうだし、親戚や甥の前で笑顔で社交的に振る舞う元気もないし、親戚に「最近どう?」とか「仕事はどう?」とか聞かれても超気まずいので
  • トレドミンを Max まで (150mg) 増やした
    • これによって少しは頭が回るようになったが、PC 作業をするには長めの休憩をまだ何度も挟む必要がある
    • 頭の回転はマシになったが倦怠感・疲労感がマシにならない ...
  • 近所の整形外科で腰の牽引治療・電気治療を受け続けて 2 ヶ月経ったが、効果が出ないためいったん断念
    • 医師に「何か良い治療法ないすかねぇ」相談したが、正直無い的な返答を貰う
  • 体重が先月より 1kg 減る

2 月

3 月