Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

( ※ 暗い注意)

 

Twitter(のいわゆる裏垢)で、今まで結構仲良くしてた人からフォローを外されていたことに気づいた。30 にもなって SNS でフォロー外された外されてないで一喜一憂するのもどうかと思うが、それなりに凹んだ。

まぁ、弱音をしばしば吐いてたから、それを見るのがしんどくなったのだろうなぁ、きっと…。

と思うと同時に、自分は「日々を気持ちよく生きていきたい人達」にとっては「邪魔な存在」なのだと思うと、すごく、くるものがあった。生きてても、ネガティブを撒き散らすだけだし。

自分は消えるべき( should )と思うけど、消えたい( want )とは今はまだ思えないから、周りに迷惑をかけながらも生きていくしかない。

普段、自分の文章を受け止めてくれる人たちには、本当に感謝せねば。当たり前じゃないんだ。