Twitter 以上、ブログ未満

IT エンジニア。現在は働けておらず闘病中。いわゆる鬱です。

父が関西から来てくれた

  • 今後の治療方針と、僕のお金のことを小一時間話し合って、帰っていった
  • (予想してはいたが) 父は医療に関しては僕と同じく素人なので、まぁ、治療方針は大して実りある話にならなかった
  • しかし、この一週間、強い薬の倦怠感でずっと寝込んでて、体重も減っていき、治療の展望も思い描けず、自分はこのまま 1 人で死んでいくんじゃないかとすごく心細かった。そんな中、久々に家族と face to face で話せたのは良かった
  • 正直、苦しいのはここからだろうが、もう少し頑張って生きていくか、、という気になれた。
  • 家族の存在に感謝です。